1.マネジメント業務
  a.総会・理事会の運営補助
  b.管理組合の代行業務
  c.折衝補助、渉外業務
  d.施設管理業務
2.会計業務
管理費、修繕積立金の管理や諸費用の支払などの会計業務や総会、理事会の運営補助などの管理組合の補助業務を行います。

事務管理業務

1.管理員業務
2.コンシェルジュ(フロント)業務
管理員・フロント(フロントレディー)については、当社独自のカリキュラムで教育した人間を配置いたします。

管理員・コンシェルジュ(フロント)業務

1.日常清掃業務
2.定期清掃業務
清掃員については、清掃教育を施した人間を配置いたします。 定期清掃においては、マンションの立地、特性、グレード等を考慮した作業方法をご提案いたします。

清掃業務

1.日常点検業務
2.定期点検業務
3.修繕計画作成業務
各設備の専門会社で作業を行います。また、当社で作業内容やスケジュールの監理を行います。

設備点検業務

当社は、設備緊急センター(エヌケー管理センター)を有しており、365日24時間、設備の専門要員が待機しております。 緊急連絡受付時にはセンター要員が応対し、簡易なものは電話でのアドバイス、専門性が高いものは専門スタッフを現地へ派遣し、異常個所の確認と応急処置を行います(本格的な修理は別途後日)。
また、ご要望により電話回線による警備会社の24時間遠隔監視も行うことが出来ます。

24時間設備緊急センター